洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

祝卒業♪

25名の青鷹達♪
卒業おめでとう♪


「日本一忙しい高校生」はいかがでしたか?!

高校生活の殆どをマーチングの練習に費やした3年間
演奏本番で大勢の方々から拍手を頂く事が出来たのは
毎日、練習し続けた努力があっての事だと思います


3年前の4月、入学前に演奏参加した「大好きいばらき」♪
初めてバスでお出かけしたのは霞ヶ浦ふれあいランド「お客さんコイまつり」♪
初めてのお泊りは長野遠征♪ ひたすらMMの練習を続けていましたね


初めての長期遠征は宮崎高総文♪ 愛媛・山口を廻る10日間!
真夏のパレード 一日5本番ありの超ハードスケジュール!!!
みんな一生懸命頑張っていたね


そして土砂降りの雨の中。演奏し続けた「北茨城市民まつり」♪
猛暑の中での「大洗八朔祭」パレード演奏♪
子供達の余りの汗の凄さに観ていたおばあちゃまがタオルで拭いてくれたね(#^.^#)


早朝からのお出かけは「アクエリアスゼロ」CM撮影!!!
普通無い、貴重な経験が出来たよね


3年生での高総文は富山県! そのまま青森までのバス移動! そして北海道へ♪
3年間で北は北海道から南は九州まで本当に行っちゃいましたね


そうそう、いつも大洗港からお見送り演奏していた「さんふらわあ号」♪
北海道から帰って来るのに乗船させて頂きました♪ 
海上から見る大洗はいかがでしたか(#^.^#) 


 
汗だくで練習した外コート
たくさんたくさん涙を流した全国大会
いっぱいいっぱい思い出が詰まってるよね


笑って 泣いて 一緒に感動して
同じ思いを共感出来た仲間達は
一生涯仲間です!!!