洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

棚倉夏まつり・2回目演奏♪

午後4時30分から2回目のパレード開始です♪
今回は1回目の逆ルートで演奏しました!


先ずは棚倉郵便局前でドリル演奏♪





浴衣柄の甚平?みたいなのを着ている女の子たちが大勢!
この辺りの流行なのかな(#^.^#)



最後のドリル演奏♪





スタート地点のエコス前までパレード♪



今日の演奏があるのを知ったのは昨日の夜!!!
取りあえず判る範囲でブログにアップしたのですが・・・
会場でお会いした追っかけ隊のMちゃんパパから
「今朝、ブログで演奏あるのを知って来ました♪」
と、お声を掛けて頂きましたぁ〜お役にたてて良かったです(*^^)v


青鷹達! 今日も暑い中での演奏♪ お疲れ様でしたぁ〜


♪おまけ♪
歩行者天国で交通規制があるので子供達のバスより早く出発したはずなのに
気付けば真後ろに・・・早っ!!!


我が家は現役ではないので〜(#^.^#)
バスと一緒に学校に戻らなくてもよいので
大子の「関所の湯」へ寄り道で〜す♪


ここは「大子よさこい」演奏で立ち寄った場所なんですよぉ〜
昼食でしかお邪魔していないので今回は温泉にも入って来ました♪