洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第48回高校音楽会♪

今日は「いばらき総文祭プレ大会」を兼ねた
高校音楽会がつくば市にて開催されました♪


今日の会場は「ノバホール」♪
ここは以前「第23回国民文化祭いばらき2008」
閉会式で演奏した会場なんですよぉ〜


そうそう、あの時は関東大会当日に国文祭リハーサルが重なって・・・
審査結果を聞く間もなく子供達はノバホールへ移動!
金賞と編成別1位さいたま市長賞を頂いたのに
表彰式に子供達の姿は無く・・・
今となっては懐かしい想い出ですね(#^.^#)



ノバホール反対側には昨日パレードで演奏した
ぺデストリアンデッキが見えるなぁ〜
なんて眺めていたら・・・
広場でお昼ご飯を食べている子供達を発見♪
今日も元気いっぱいです(*^^)v


今日の演奏会は各学校ごとの撮影許可制でした
来年本番と同じく運営するためのリハを兼ねているんですね
許可を頂いて撮影しました♪


先ずは「合唱ドリル」
今年も土浦二高合唱部のみなさんとコラボ演奏♪
総文祭茨城大会イメージソング「未来へと続く道」
合唱しながらドリルに挑戦です♪





そして今日の大トリは大洗でしたよぉ〜
「BLUE-LINE2013」♪
大きな拍手を頂きました(^O^)/












フィナーレでは全員で総文祭茨城大会イメージソング
「未来へと続く道」を合唱しました♪

演奏終了直がフィナーレ!
制服への着替えが間に合ったのがスゴイよね(*^^)v


そして閉会宣言は・・・T部長でしたぁ(*^^)v


この後、子供達は会場のお片付けして学校へ〜お疲れ様でした♪