洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

追っかけお休みだったので♪

こんばんは
今日の青鷹たちはグランドでひたすらパレードの練習でしたね♪
縦横のラインの揃ったパレードを目指し頑張ったことでしょう〜


さて、お天気に恵まれた週末!
本番が無いのが残念〜
演奏追っかけもお休みです


と云う事で、ガンダムに逢いにお台場へ♪
桜は終わっちゃったけれどチューリップが満開でしたよぉ(^^)/


やっぱりガンダムは格好良いねぇ〜〜!(^^)!


ちょこっとだけガンダムが動いているのが観られてラッキー♪



今は牡丹桜が咲いていました(^_-)-☆


水辺ラインでお台場から浅草へ♪





さて今週末は福島県棚倉城まつりです♪
桜と一緒に演奏している子供たちを撮影出来たらといいな(^^♪



ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村