洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

演奏予定:大好きいばらきふれあいまつり♪

今日から4月です!
新入生も練習参加し、デビューに向けて着々と頑張っています!!!
枝川先生の代わりに顧問として赴任したのが・・・なつきちゃん♪


なつきちゃんは枝川先生赴任して来た年と同じく、
県外募集第1期生として大洗に入学して来ました♪
卒業後、音大に進み今春卒業、今日から顧問として
大洗に戻って来ました(*^^)v
新入生同様「なつき先生」としてのデビューです
みなさん〜応援してくださいね



4月4日(土)

第14回 大好き いばらき ふれあいまつり
〜春だ!おいでよ みんな 三の丸へ〜

場所:三の丸庁舎広場
開催時間:午前10時から午後4時30分まで

※荒天時は 翌5日(日)に順延
 態度決定は、5:59茨城放送でお知らせします


♪ステージイベント♪
ふれあいまつりセレモニー

10:00水戸工業高校ジャズバンド部「BLUE BEGINNERS」
10:30なっとうどーもくんクイズ大会
10:50ハワイアンフラダンス
11:10いきいき茨城ゆめ国体2019クイズ
11:30ふれあいまつりセレモニー
12:00大洗高校マーチングバンド部「BLUE-HAWKS」
12:30マジックショー
12:50三の丸小学校吹奏楽
13:20アイメイト(盲導犬)をよく知ろう
13:40ボスチュアウォーキング
14:00バーバー君との大ジャンケン大会
14:20バトントワリング
14:40磯節
15:00タヒチアンダンス
15:20大正琴
15:40エンディング


http://www.daisuki-ibaraki.jp/nature/fureai-festival.html


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb