洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第25回ニューイヤーコンサート♪

本日、ひたちなか市総合運動公園総合体育館に於いて「第25回ニューイヤーコンサート」を開催し無事終了しました♪

寒い中、会場にお越し頂いたみなさま~ありがとうございましたm(_ _)m

 

画像は追っかけ隊めぐみんさんから~♪

今回も2部構成にて演奏を行いました

会場には歴代ベースヘッドも展示♪

そうそう、今年も第1部開始前から第2部入場のための列が出来ていましたよぉ~

3年生は今日の演奏がラストステージとなりました♪

いろいろあった3年間、いやいや本当にいろいろありすぎた3年間お疲れ様でした

「弁慶」卒としてこれからは後輩たちを応援して下さいね

あ、まだ卒業前の期末テストも残ってるし~

勉強もラストまで頑張ろう!