洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

マーチングステージ全国大会♪

今日はKBバンドのステージ全国大会本番♪

朝7時半集合、8時学校を出発しましたぁ

ところで今日は東京マラソン
道路が混まないと良いのですが……

混雑も無く予定より早く横浜到着♪

まずは横浜中華街へ〜 恒例の 「均昌閣」 でお昼ご飯で〜す (^O^)/
みんなでコース料理を頂きましたぁ(^_-)-☆



この他に春巻きがあって全9品!!!美味しかったぁ〜



お腹も一杯になった所で会場の神奈川県民ホールへ♪

テーマ♪ アイ オブ ザ タイガー〜男が女を愛する時 ♪





超迫力満点!!!笑いありの楽しいステージでしたぁ\(^o^)/


3年生はKBユニホームでの初参加♪ 
楽しかった? この笑顔見れば(^_-)-☆