洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大洗春まつり海楽フェスタ♪

大洗は雨雨雨!!!!!
それでも会場の大洗マリンタワー前広場にはお客さんが食べ物ブースに並んでいましたよ〜


さてさて、青鷹たちはこの雨の中で演奏する?!?!
もちろん地元大洗町のイベント!
雨の中頑張って演奏しましたよぉ〜♪

ガルパン曲と「ひばり」を立ち演しました♪


雨の中、観てくださったみなさん〜ありがとうございました〜♪(^-^)/



「地上絵」の子供達が応援に来てましたよぉ〜
みんなちょっとだけ大人ぽくなったかな(*^^*)


会場で無料配布していた「ひもの」をゲット♪


ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村