洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第13回大好きいばらきふれあいまつり♪

こんばんは
今日は水戸三の丸庁舎広場に於いて
「第13回茨城ふれあいまつり」が開催されました♪

満開の桜と快晴に恵まれ大勢のお客さんでいっぱいでした(^^)/


本番前の青鷹たち♪


さて、クイズです!
ヒヨコになる前の青鷹卵たちも一緒にいます
何人いるか判るかな?(^_-)-☆



会場には茨城県を代表するハッスル黄門ゆるキャラが勢ぞろい♪


12時演奏開始♪
オープニングはもちろん「水戸黄門のテーマ」♪




マーチ「ビルボード」♪



新入生初演奏披露♪
春休み中、一生懸命練習しました!(^^)!
ミッキーマウスマーチ・士官候補生の2曲を演奏です







演奏終了、ありがとうございましたの挨拶も無事終了
会場から温かい拍手を頂きました♪
新1年生のみんな〜初舞台のドキドキ感を忘れないでね(^^♪


ここからは2・3年ドリル♪
今年はバッテリーが格好良いドリルがいっぱい(^^)/
片目の水夫の伝説
レ・ミゼラブル
木星












新チーム♪ 新年度も応援よろしくお願いします♪


 今年も音楽棟前で桜の集合写真撮影です♪


ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村