洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

しまなみドーム演奏会♪

愛媛県での演奏会ラストは「しまなみドーム」♪
こちらバスの画像は大畑さんが送ってくれましたよぉ〜(^^)/


ここでも大勢のお客様が暑い中観に来て下さいました




会場に響き渡る温かい拍手を頂きました♪


演奏終了後、子供たちは夕食を食べお風呂に入ってから茨城に戻りました


今回の遠征では沢山の演奏会を行う事が出来ました
演奏会を行うにあたり、ご準備して下さった皆様に感謝感謝です
また暑い中、大勢のお客様が会場にお越し下さいました
皆様の温かい拍手が子供たちを大きく成長させてくれました
本当にこの子たちは恵まれていると実感しました


青鷹たち〜
毎回、暑さとの戦いでしたね
みんなの頑張りに感動です
本当にお疲れ様でした


遠征ラストは茨城つくばでの演奏ですね
応援に行けませんが松山の空から応援しています



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb