洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

夏の「広島・四国遠征」スタートです♪

おはようございます
青鷹たちは広島県で行われる「2016ひろしま総文」に参加するため
早朝、大洗を出発しました


今年の夏の遠征は広島・愛媛・香川県での演奏活動です
8泊9日の長期遠征となります


青鷹のみんな〜
たくさんの演奏会が予定されていますがひとつひとつの演奏を大切に
そして観て聞いて下さる方たちへの感謝の気持ちを忘れずにね
みんなの演奏で感動を巻き起こしちゃってくださ〜い
そうそう熱中症には十分気を付けてね
それでは、いってらっしゃ〜い(^^)/


夏空です!

昨年行われた「2015滋賀びわこ総文」でのパレードは
追っかけ11年目にして初の中止でした(T_T)(T_T)

今年は雷様がお出ましにならない事を遠い茨城より願っています




ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb