洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

祝卒業♪

今日は29名の青鷹達の卒業式♪

今年の卒業生は29名!
創部歴代3番目に多い学年でした♪
そして県外生は18人!!!
大洗は第二の故郷になれましたか?


いろいろあった3年間♪
初めて着たユニホームは入学式前の「大好きいばらき県民まつり」♪
入学後、初演奏は福島県での十万石棚倉城まつり♪
初めてのお泊りは長野遠征♪ 
初めての長期遠征は「滋賀びわこ総文」♪
悪天候でパレードがまさかの中止となりましたね
山口・愛媛では西条市砥部町の他に、しまなみドームや今治市おんまく祭り等々たくさんの演奏会を行いました


2年生夏の遠征は「ひろしま総文」♪
そして恒例?!となった四国遠征♪
北関東豪雨に伴う常総市水害の「MISO復興支援コンサート」は次年度も開催しましたね


3年生夏の遠征は「みやぎ総文」♪
毎年3月に「こころのボランティア」を行っている気仙沼市本吉でも演奏させて頂きました♪
全学年でのフルドリルに大きな拍手を頂きました
四国遠征では香川県愛媛県で10公演も演奏の機会を頂きました
暑く熱い演奏会を経験してチームの結束が強くなりましたね

そして大会曲「Shinobi」「疾風”神”雷」「蜘蛛の糸」で、3年連続全国大会金賞に輝きました♪


汗だくで練習した外コート
たくさんたくさん涙を流した全国大会
いっぱいいっぱい思い出が詰まってるよね


笑って 泣いて 一緒に感動して
同じ思いを共感出来た仲間達は
一生涯仲間です!!!


蜘蛛の糸」の青鷹たち 卒業おめでとう♪


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb