洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

こぼれ話をひとつ

いや〜〜〜暑かったぁ!!!!!!!!!!

毎年、高総文のパレードは暑さとの戦いですね〜〜〜


昨日・今日と夕飯は自由なのでさっぱりと冷やし中華を食べに行ったラーメン屋さんでの話。

おばちゃん 『皆さん、どちらから?』

私たち   『茨城から来ました〜』

おばちゃん 『じゃ〜昨日食べに来た子供達と一緒?!!  パレード見たわよ〜〜〜
        ブルーと白の水兵さんだよね!』



聞けば昨夜二年生数名が食べに来た時、

『明日、パレードに出ます!! ぜひ見にきてください〜〜〜〜』って誘われたそうです。

そして午後5時開始(出番は6時)なのに4時から並んで2時間以上見て下さったそうです。有難い事です。感謝!!!!  



揚げ餃子が美味しかったぁ〜 一年分のビールをこの遠征で飲んじゃったかなぁ (^^♪